2017年07月15日

当たり前だと思うことから外れてみる

一般的に多くの人が信じているというか、思い込んでいることから逸脱してみるというのは、それはそれで勇気がいるのかもしれないけど、一度そういう体験をしてみると意外にも次からは、別になんとも思わなくなります。
それに、なぜっていう疑問をもつことも大事。
なぜ、多くの人がそれを信じているのだろうか?ってね。

で、常にそういう発想ができる方が、得をすると思います。
だって、ゆるゆるの場所だから、競争率が低いですしね。



Posted by mumurin at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。