2017年07月09日

気分転換にゴルフへ

趣味としてゴルフをしています。腕前は自分で言うのもなんでですが、まあ、うまい方です。去年までは年間で40回くらいはコースに行ってましたので、それなりなんですよ。やはりゴルフは自然の中で楽しめるスポーツですから、健康的かなぁと思います。もちろんスコアが悪いと落ち込みますが、そこはまぁ、楽しもうかなと。

ところで最近は、大好きなゴルフをあまり、していません!仕事がやたらと忙しくなっったらたのと
はじめての子供ができたので、あまり時間が取れなくなったのです。イクメンとまでいかないにしても、手伝うことも多いので。
で、先月くらいから、ようやく時間にゆとりができてきて、そろそろ大好きなゴルフをしようかなと。ただ、時間が取れるのが平日が多くて、そうなるとなかなかいっしょに行けるメンツがそろわなくて。そこで、最近は2サム保証で割り増しなしのスタイルで予約しています。
     参考:2サム保証を茨城
なかなかメンバーがそろわないので、だったら、2人でゴルフを楽しめるので楽なので、2サム保証にしています。それに落ち着いてきたので妻ともいっしょに行っています。子供は親に預けて、2人でゴルフを楽しむのもいいですよ。妻も育児の気分転換にもなるので、ゴルフはいいみたいですよ。

ちなみに、2サム保証っていうのは、もともとゴルフ場でプレーをする場合、4人1組でコースを回るのが基本です。で、そのため、夫婦でとかカップルだけの2人でゴルフをプレーしたいと思っても、ふつうは別の人との混同で、一組のチームにされてしまうんです。

けど、ゴルフ場も、サービスなので、2サム保証しますってことで、2人でゴルフをしたい人には2人だけでコースを回れますよってことを保証してくれるスタイルなんです。

料金も安いですし、便利ですよ。

それにしても、この間は、パターが調子が良かったです♪



Posted by mumurin at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。