2017年07月07日

思わないとかなわない

なんでもそうですが、人間思わないことは実現しないのです。

つまり、思うことでまずは叶う可能性がぐんと高まるわけですよね。だったら思わないと損ですよ。まずは思う。それから、その思ったことを成し遂げるためにできることを小分けにして、コツコツこなしていくしかないんだと思います。

振り返ってみれば、思っていたことはやはり実現しているんですよね。
いや、そんなことはないと思っている人もいるかもしれないけど、突き詰めてかんがえたら、結局は、そのことを思っていたはずです。

だから、なりたいことめざすもののことをおもうことは大事です。





Posted by mumurin at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。